工エエェェ(´д`)ェェエエ工

http://tvstation.jp/special/artist/morning/morning.html


どぅーざはっすぉーってc/wかよ!!


いや、確かにあのB級感というか、あまりにも娘。らしすぎる
テンションってのはc/wなら「いかにも」って思えるけど・・・


でも今回ばかりは困るんです!!
俺はこれがシングルA面って前提で武道館で見てましたから。
そういう前提でテキスト考えてましたから・・・


あぁぁぁああああああああああ全てが覆された_| ̄|○


これじゃ新たなシングルA面メディアに出るの待つしかないやん。
どうしよう、また次の曲も今年通してコンセプトとして掲げてる
っぽい「アーティスト路線」だったら・・・
どぅーざはっするってさ、曲中に「WAO!!!」って掛け声とか
あるじゃん。あぁいうのって、ああいうノリをシングルでやる
ってすんげぇヒサブリだと思うのよね。少なくとも今年に入って
からは初の試み。シングル(A面)で考えたらね。
A面ってのは「外」に発信する今の娘。の姿であって、その時の
娘。を象徴するような作品であるべきで、実際これまでもそう
だったと俺は思うから。
ゆうちんさんとこで「ダンスがアホっぽい」ってコメント見て
ピコーンときて。
「これが今の新生モーニング娘。が外へ発信する新たな形なのだ!」
って事を過去の娘。の歴史も踏まえて色々書こうと思ったんだけど
・・・ん〜、残念だ。
c/wがこっち系だと、A面は違うスタイルで攻めてくる気がする。
そうすると、ここまで書いてきたような意見は全く通じないわけで。
新たに今の10人娘。が進もうとしてる道、方向性を考察してかな
ければならない・・・
ん〜、またこれからが大変だな。
とにかく、とっととA面聞かせてくれよ糞事務所!!