ありえれいな・・・

昨日参加したゆうちんさん主催のオフ会、自分と一緒のテーブルに着席
してた方には一通りブログ挨拶周りできた・・・のかな?^^;


で、ここで問題発生。
自分がいたのとは別のテーブルに座ってらした方々。
全くもって交流できてないんでほとんどの方の名前が分かりません(爆)
お顔は覚えてるのにHNが・・・って方が3〜4名いるようないないような
(;´Д`) 
なんでだろう・・・ライブMCとかだと楽勝で覚えてられるんですけど。
お初の方の名前覚えるのって極度に苦手なんですよね・・・
ぶっちゃけ5名が限界みたいな(アホだ・・・)


黒薔薇さん、むーちょさんはハッキリ認識してます。
どなどなさんも1次会終わりで駅まで一緒に帰ったので覚えてます。
他の方が・・・ん〜・・・
ゆうちんさんのブログ監視して様子見るか(爆)
他に良い手が思い浮かばんし_| ̄|○