武道館とか新曲とか

http://d.hatena.ne.jp/tetteke/20050926
てってけさんとこに先程コメントしまして、そこに自分の意見を端的に
現したので一応トラバしてみます。
つか、はーびーさんとこにも昨日コメントで書いたんだけど、てってけ
さんと曲に対する印象はほんと同じ。
悪くはないし、むしろ好きな感じなんだけど。
なんか・・・インパクトが足りないんだよねぇ。
それが現時点の10人娘。に決定的に足りない要素なのか、そう断言
するのはさすがに時期尚早だと思うんだけど。
なんか、自分の中では「もどかしさ」がある。
振付とかすっげー楽しいから、オドリスト的には完璧に覚えればそぅとぅ
今ツアーは楽しめると思う。
個人的には「名古屋キャッスォー」(城なのはもちろん分かってます。
なんか発音がツボなんですw)の時の振りが好き。


娘。自身、今回の新曲はまだ武道館で3度披露しただけだから。
当たり前だけど今後、ツアーを通じて「自分の曲」にしていく過程も
見れるでせう。その過程、そして完成形とでもいうのかな。
それを俺自身が現場でちゃんと見れれば、上述の「もどかしさ」は完全に
無くなるのではないかと思う。


あ、あとね。今日また仕事中に色々考えたんだけど。
今回の新曲って、新曲そのものじゃなく、その背後にある「背景」考えると、
なんかすごく面白い事に気づいた。
これに関しては後日、また書きたいと思います。多分これって俺特有の
考え方なのかも。古参ならではの見方というか・・・
とりあえず乞うご期待って事で(笑)