今夜

昨夜参加したオフ会でお会いした吉ヲタさん達のブログに挨拶周り行って
こよ。さっきゆうちんさんのアンテナ経由で大体は把握したけど。
問題はこちらが相手に認識されてるかだ・・・俺、テーブルも端席だったし。
一応はてなやってるって自己紹介で行ったけど・・・一部の方としか熱く
語れなかったし(席の関係で)
あの中ではトップクラスで陰薄い存在だったと思う_| ̄|○


1次会の最後、「実は現場でみきねぇさんのROMラーしてますた」的発言した
ヲタがボクです。ってこんな事言っても分かる人ごく一部か_| ̄|○
ゆうちんさんとは最後の方、自分から席移動して語りに行ったんだけどw
時間は短かったけどお話できてよかったな〜。なんか管理人として愚痴も
こぼしてらっしゃったけど。やっぱサイトの運営も色々大変なんですねぇ
・・・めげずにこれからも頑張って欲しいです(ってそんな事俺が言えた
義理じゃないですが_| ̄|○


あと、個人的にヒットだったのがmiexpoさん。
亀ちゃん1st写真集の「ソックスの跡」であんな熱く語れた人は初めて
です!!


つーかなんで吉ヲタだらけのオフであんな会話が沸き起こるのか!!


ラクルでした。やっぱDDっていいです。この気持ちだけは大の大人に
なっても忘れたくないです(もう27ですが)