私信レス

>ふぐ刺しさん
昨日はメールどうもでした。
正直、感動してなんてメールすればいいか分からなかった。。。
大事なのは「結果」じゃなく「過程」だと思います。
本当に、ありがとう。


あ、あと名古屋チケ確保しましたよ〜。
14列です。自分達より全然前ですw多分振り返れば居ます(爆)
がっつりROMってますんで存分に楽しんじゃってください♪


>シロウさん
今日は「闘え!!サイボーグしばた3」フラゲ日ですね。
俺、これから現場に金使い過ぎるので買えません。
コンコン制服なのに・・・痛恨の極みです_| ̄|○


なのでお願い。
北海道コン前日、ウチに前泊しますよね?
凱旋コンの為にも、コンコンへの愛を深めたいので。
どうかDVD持ってきてください。
一緒に「サイボーグこんの」に萌えませうw


>goryoさん
俺も「ヲタ名刺」作ろうと思います・・・つーか、もはや
無いとやってけないような状況になってきた^^;
でも技術が無い_| ̄|○
なので、お時間ある時でいいので・・・ご協力願いますm(_)m