マジカル美勇伝

ジュンさんのお陰で俺も見れる事に(謎)
FC通販とかマニアックなルートでしか手に入れる事出来ないので・・・
ここ読んでる人でこのDVD見た人どんくらい居るのかしら?
ここで感想書いてもあんま意味ないかな^^;


とりあえず、Vol.1は唯ちんが大人しいですね。
「珍獣(リス)」「かいーの」あたりで変化の兆しが見えますが
・・・Vol.2に期待ですかね。


つーか娘。メンが熱い。


黒髪ロングえりりんハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!!


なんかすんげぇバカっぽいとこが推せる。
つーか制服ヲタを殺す気ですかなんなんですかあの可愛さは(ノ∀`)


さゆも殺人的に可愛いね。あぁいう格好はお兄さんには刺激が
強いです。
コンコンの弓道部姿もヤバイね。「なつふく」の空手着姿も
ときめきましたが、やはりこの子は「和」が似合う。