俺のずっと感じてた「胸騒ぎ」・・・




キュートさんでした。




答えはキュートでした_| ̄|○




今日は満席でした。
奇跡を見ました。
客席見渡すよっちぃ・・・嬉しそうだったなぁ



男友達を花道先端で歌ったり、昨日から早速の変更点。
スタッフGJですよ・・・



しかもしかも!!




今日はよっちぃふるさと間奏明けソロキタ ━━━━━━━(0´∀`)━━━━━━━━!!!




武道館はよっちぃのふるさと。
4期メンバーとしてここ武道館でデビューしたよっちぃ・・・
やっぱね、大切な場所なんです。武道館って。




昨日はふるさとソロ、東京出身の亀ちゃんでした。




今日はよっちぃがやってくれた。しかもDVD公演。最高です・・