やっぱちゃんと書いとこ

身内のトラバすんのってひょっとして初めてかも・・・


id:MaSa:20050924さんとこ読んで、自分がごま紺初日見て感じた
漠然とした感想がなんなのか、なんとなく分かった気がした。


自分が今回、ごま紺見て「しびれた」のはマサさんが言うところの
後藤真希」な部分。
でも自分が一番感動した、「スッピンと涙」で魅せた涙は「ごっちん
な部分。


結局、自分はどっちも好きなんだな。
後藤真希」も「ごっちん」も両方見れたからこそ、俺は自分の日記
でもただただ「ごっちん最高!!!!」って。
逆にいうと、それ以外に何も言う事なんて無かったわけで。
ほんと、大満足だったから。


昼公演終了後、会場外で身内&加護スレの人達とやったハイタッチ。


熱かったね・・・つーか、痛かったねw


あんな手がヒリヒリしたハイタッチ、初めてだよ。


俺も全力でやったけど、あいてんさんだったかな?けっちかな?


向こうもめっちゃ思いっきりやってくるんだもんなぁ〜右手壊れる
思ったっちゅーねん!!


皆、思う事は同じだったんだろうね。