DVD MAGAZINE vol.4

要するに現行の娘。コンツアーパンフDVD。
通し番号とか微妙にウザイんですけどもうずっとこれでいくんで
せうか(笑)


ノリとしては昔、テレ東で平日夕方に帯でやってた「モーニング娘。のへそ」
みたいな感じ。
他愛もないゲームを繰り返し総合得点の多い者が「バリバリ・チャンピオン」
の称号を得るという、鼻から予算かける気ゼロのグダグダ企画。
こう書くとそぅとぅつまんないと思われそうだが、むしろ逆。
面白かった。少なくとも俺的には。
各コーナーの司会を入れ替わりで娘。達自身が行ったのが大きい。
仕切るのも娘。、答えるのも娘。。
全てが娘。の手作りによって出来上がった番組(いや、テレビじゃないけどさ)。
こういうのをヲタは一番望んでるんじゃないのかな。


最近のハロモニとか見てると微妙と思う事がしばしばあるんだけど。
あんま外からゲスト呼ぶのはやっぱ止めた方がいいんじゃないかな。
もちろんそれで面白い回もあるけど、なんか娘。達のトーク力とか、
バラエティ力の成長を妨げてしまってるような気もする。


まぁそうはいっても、今の娘。達は天然系が多いから。
自由奔放に育てたらそれこそ将来取り返しのつかない事にもなりかねんから(爆)
要はバランスの問題だね。
ゲスト呼ぶならちゃんと意図をもった人選して。
娘。の為になる番組をハロモニスタッフさん達には作ってって欲しいと思います。


あかん。だいぶ話それたがな・・・
んじゃざっと見た感想。
全てテキストに書き起こすとか、そんな時間俺には無いので個人的に印象に
残ったとこ、見所などを簡潔に書いてくよ。
(ゲームの結果は書きません。それは見てのお楽しみ。)








〜亀ちゃん司会のコーナー〜


本人がボソッて一言、亀ちゃんそーいや画伯だったなぁ・・・
まだなっちが司会だった頃だね。1人居残りになってたっけw


何はともあれ、「みかづけ」ガキさんが素敵すぎた。




〜さゆ司会のコーナー〜
もう、さゆってば本当に可愛いんだから・・・
マコは優しいというか、細かいとこによく目が行き届いてるね。


よっちぃはさゆに突っ込んでもらいたくて仕方ないのか^^;
「この子なら俺をイジってくれる」って暗黙の信頼感みたいのを
感じるんだよな、吉さゆって・・・(以前、ラジオの「はろぷろやねん!」
聞いた時もそれは感じた)



つーか誰だよ、さゆに電話した「もときさん」って・・・個人的に超受けた(謎)



さゆ美貴抱擁ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!!


ほんとミキティってスキンシップ好きだなしかし。


愛さゆ抱擁もキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!


これはkenji君、goryoさん達は必見だな。


さゆえりは抱擁しなくても手の握り方だけでガチっぷりが分かるのが
なんかすごい。


美貴れな(れな美貴?)はなんか独特だな。


つーか小春が・・・可愛すぎる_| ̄|○
よっちぃの小春に対するイジり方は・・・なんというか・・・新潟人を敵に
回さないか心配(爆)



〜小春ヒストリー〜


これは敢えて触れない。とにかく見て欲しい。
(5.6武道館のよっちぃの「助け舟」映ってるのが個人的に超嬉しかったり)



〜小春司会のコーナー〜
とにかく盛り上げようと必死な諸先輩方の心意気が微笑ましい。


でも「バリバリ」「バリバリ」正直うるさい(笑)


辞書引きテンパりながら博多弁連発なれいにゃ萌え。
しかしその背後にさゆえり2ショットが映るカメラワークにはちょっと心が痛む。


美貴様は潔すぎ(笑)


コンコンはやっぱダントツ才女。
辞書が最も似合う娘。ですな。


英語大好きな愛たんはここが最大の魅せ場。


昔から「イングリッシュ担当」でならしてる「帰国子女ひとみ」こと吉澤さん
のあまりにもアッサリとした撃沈っぷりは必見・・・というほどの場面では
ないかも_| ̄|○


ガキさん、マコもそれなりの成績を残してた。
今の娘。では一番五期が「まとも」なのかもしれない。


つーか、さゆがやってる時のれな美貴の柄の悪さも超推せるw


(明日へ続く)


あ、意見・感想は随時募集中です。
一応、まだ見てなくてもコメント出来るようなテキスト(?)には
してるつもり・・・