今週末の展望。

展望っつーか希望です、希望。

思いっきり外す可能性もあるんで例によって隠します。
(携帯な方は改行で妙なスペース出来ますが・・・すいやせん。)





娘。紺@名古屋


名古屋といえばCBC。つーことで、美貴様が何かやらかしてくだされば
いいなと。梨華ちゃん卒業は痛いな、「ちゃんちゃかちゃーん!」とか
また聞きたいよ_| ̄|○


あとはやっぱ「ふるさと」。
この間奏明けソロを誰がやるか・・・


愛たんでしょ。ここは間違いなく、高橋愛で来ると思う。


彼女にとって、名古屋は「始まりの地」。


第5期オーディションを受けた会場が、ここ名古屋。
彼女が歌手になる夢、モーニング娘。に入る夢。
それを叶えた、叶えるに至ったその第一歩となった場所。
それが名古屋。


愛たんは今回、凱旋紺が無いから、上記の理由で十分だと思う。
何故、今娘。でセンター張ってる「エース」が今ツアー、ここまで
1度も「ふるさと」の間奏明けソロを歌ってないのか??


理由を考えれば考えるほど、それは明日の為に「温存」してたとしか
思えないんだよね。


つーわけで、1高橋愛ちゃんファンとして、明日の名古屋公演は
楽しみ。
(ふぐ刺しさんを俺自ら熱烈に誘ったのは、実は↑が本当の理由だった
んだよー。気付いてたかな?(笑))




娘。紺@大阪


こっちは名古屋に比べると若干「意義」を見出しにくいとこがある。


個人的希望としては、夜公演は


「恋レボ」→「大阪恋の歌」差し替えこれ最強。


昼夜で曲変える柔軟性を今の娘。(コンサスタッフ)は持ってる
んだからさ、これぐらいの事なら余裕で出来るっしょ?
俺、マジ期待してるんだけどなぁ〜今回のスタッフならやってくれ
そうだから。


大阪は、矢口真里モーニング娘。として最後のステージに立った
場所でもある。会場は違うけどね。結果論ではあるけれど、そう
考えると少し思うところがありつつの大阪公演参戦になりそうです。


(ちなみに、春コン大阪では「大阪恋の歌」初披露でした。そのせいで
僕の大切な大切な、「制服」女子かしまし物語2がカットされるという
史上空前の大屈辱・超絶望を味わいました。ぶっちゃけ、あの公演見た
後暫くは、「大阪恋の歌」に対し逆恨みで曲自体アンチになってた・・
いや、自分でもアホだと思いますけどね。制服ヲタもそこまでいくと
病気だろうと。
でもね、仕方ないんですよ!! 娘。全員がセーラー服で登場するん
ですよ?よっちぃなんて年齢考えたらもうイイ年だしハロモニ劇場じゃ
お笑い担当だから美貴様みたく制服着せてもらえないし、もうこういう
形でライブ衣装で着せてもらうしか機会無いんですよ!!
福井で初めて制服姿見た時、俺がどんだけテンパった事か・・・この
気持ちはね、制服ヲタかつ吉ヲタな人にしか分かりませんよ!その条件
満たした方が果たして何人いるか俺は存じませんがね(;´Д`)
まぁそんなこんなで一時期、大阪恋の歌は見るのも嫌でしたが、今は
もう大丈夫。病気からも解放されました。
なのでスタッフさん、お願いします。大阪恋の歌を、もう1度見せてください。)