なっちゅとメッシーを語る。

なんか最近、エライ事になってるらしい。
ワールドユースで飛び抜けた存在感を発揮、将来が嘱望されまく
ってるアルゼンチン出身の若手FWなんですけど。
所属するバルセロナでもレギュラーを奪わんばかりの勢いだとか。
自分はWOWOW再契約しようかと思ったんですが、よく考えたら今後
は現場三昧でとてもじゃないが生で見る暇なんて無いし録画も見る
暇無さそうなんでやっぱ止めました。
今後はなっちゅさんからのバルサ情報で飢えをしのぎつつ、Jスポーツ
の「バルサTV」で最新情報を中途半端な日数遅れで入手してこうと
思います!!


今、インテルvsレンジャーズ見てるんだけど・・・


無観客試合っていつ見ても切ないね('A`)