最近

大好きなサッカーを見る暇がありません_| ̄|○


ここのブログ更新するのと巡回するので平日の夜なんてあっちゅー間に
過ぎちゃいます。
特に最近はUteenさん主催のオフ会に参加した事もあり吉ヲタさんの
ブログを読むのが楽しみで仕方ありません。
同じ推しでも当然見方は異なるとこもあるし。
勉強になります。
ただ、ライブの男友達見て思わず涙、とか、皆に共通してる部分は
「やっぱ吉ヲタならそうなるよなぁ・・・」と思わずジーンとしたり。
オフ会でも感じたけど、やっぱ吉ヲタって素晴らしいです。
第2回オフ会開催、ほんと今から楽しみやわ・・・年内にまたやる
のかな?千葉ん時なら行けないから凹むな_| ̄|○


「今のよっすぃ〜を楽しめないヤツは吉ヲタじゃない!」


ひろばんさんの名言をこちらでもご紹介w


よっすぃ〜最高!!
これからもずっとついていきます!!!!