一旦帰宅。

ちょっと忘れ物とか用事ありまして渋谷より帰宅。
準備出来たら九段下へ出発です・・・


でね、ちょこっとここで書いとくけど。
今日、自分は吉ヲタさん達との交流メインで動くので。
夜は初めて吉ヲタさんだけのオフ会に参加するし(ゆうちん
さん、駆け込み参加許可頂きサンクスですm(_)m)その
前にも実際会って色々お話したいので(でないとオフ会で
すぐ色々話せないから・・・僕、ひとみ知りなんで(ノ∀`))
今日はちょっと、あちこち移動できないと思います。
なので・・・俺にお会いしたいって知人居ましたら。
多分多くの人は昼公演逆鳥で大連番するだろうから問題ないん
ですけど、昼終わりで会う方に関しては、自分ほとんどの間、
時計台近辺で誰かしらとダベってると思うので。
「チームれどっち」(今、自分にとって精神的な意味で支え、
励みになる仲間達、グループの事です。別に一番俺が偉いとか、
そういう意味じゃないですw)の皆さんには出来れば昼公演
終わったら、時計台集合の方向でお願いしたい。


とりあえず今はそんな感じw
ではでは、今日お会いする皆さんよろしくバリバリ〜♪