DVD MAGAZINE vol.4(その2)

昨日の続きいってみ〜よ






れいにゃ司会のコーナー〜


れいにゃって・・・紺ちゃんの事、「ポンちゃん」って呼んでない?
前から気になってたんだけど・・・
これってマシューに紺美貴出た時、マシューに名付けられた仇名だよね。
他メンでこの呼び名使ってる人って居ない気がする・・・なんかオリジナルで
いい感じ。


つーか、このコーナーは意外な人が一抜け。
俺的には本当に意外だった。
記憶力いいんだな、○○さんって。


よっちぃのガキさんへのややキツめな対応は愛情の裏返しだと考える。
そうやった方が、テレビ的に映えるし。
以前、音楽戦士でガキさんがよっちぃから最近悩んでない?ってメールを
もらったと告白した時から気になってるんだけど、吉ガキ(これでいいのか?)
は細部までそのやりとりは見逃してはならないと思う。


確か、ガキさんって娘。ドキュメントの5・6期討論会で自ら
バラエティ番組のトークが課題、みたいな事言ってたよね。


それ考えると、オーバーアクションなとことか、それをスルーせずに
隣でイジるよっちぃとか、さりげないようで皆、色々考えてるんだなぁ
と見てるこっちも色々考えてしまう。


2人のアクションがシンクロしてる(ガキさんが真似してる)場面なんて、
もう超微笑ましくてガキさんを抱きしめたくなる(二号さん冗談ですよ怒らないでね)。


〜マコ司会のコーナー〜


とりあえず、よっちぃヲタは必見(笑)


そーいや今回は娘。紺でモーコー歌ってないなぁ。


愛たんの福井弁キャワス


よっちぃは亀ちゃん絶対大好きだよなぁ〜絡みにいく積極性が他メンとはちょっと
違うもん(笑)以前、亀ちゃんからよっちぃに面白いと思った事話しに行くって事
言ってたけど(去年の夏ー秋紺パンフDVDだっけ?よく覚えてないけど)
よっちぃって基本的に「直接」がっついてくるメンバーは受け入れるからね。
昔はあいぼん、今だとミキティ、マコ、亀ちゃんあたりが該当するかな。


吉亀大好きなmiexpoさんにはほんと毎回見て欲しいくらいなんだけど(笑)
今ツアーの寸劇のオープニング、吉亀は毎回アドリブで違う事して絡んでる
んだよね。たまにそれが本編にも流れとして活かされて、新潟(昼)なんかは
縄跳び二十飛びネタが熱くて、それに更に愛たんも乗っかってきて俺的に
超ミラクルだったんだけど(笑)
あれって絶対、毎回事前に「打ち合わせ」してるからさ。
そんな吉亀を想像して妄想して萌えるのも一興かもしれんw


とりあえず、今後も寸劇の吉亀の模様は毎回ここでレポしたいと思います^^


ここでのれいにゃはなんかもう・・・全てが可愛い。
いつから俺、こんな田中れいなが好きになったんだ?(笑)
やっぱライブで推しと絡むとこ見たのがデカいなぁ。。。


〜コンコン司会のコーナー〜


風邪気味と告白したコンコン。声がガラガラ・・・
あ、そういやこの前の武道館初日も声やばかったよね。


よっちぃが歌ってたのって「天空の城ラピュタ」?
懐かしいな〜
俺、小学校ん時、合奏会でヴァイオリンソロやったでよ。
まぁ今はもう弾けんがねwウチって何気に音楽一家なのよね。。。


話元に戻して。


小春に向けてるよっちぃの視線って、本当優しいよね^^


それにしても、今コーナーの高橋さんは神がかっとるな。
ラッキーすぎ(笑)


長良川」は日本に決まってます_| ̄|○>田中っち(ガキさん風)


バーレーン」に食いつきイイのはやはりガッタスの3人組@吉紺藤。
やる気のないミキティを急かすコンコンとか、密かに紺美貴ヲタな
俺としては悶絶モノ。
やっぱこの2人はええわ。北海道凱旋コンがマジ楽しみ。。。


よっちぃはアイスランド人よりよっぽどアイスランド人らしい。


わけわかな日本語が頭に浮かんだ。


要するにこのコの外人顔っぷりは凄まじすぎでそんなよっちぃが俺
は超大好きだって事。


このコーナー、最後の最後に愛紺炸裂。
愛たんにツッコミ入れられるコンコンハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!!


〜愛たん司会のコーナー〜


マコがすごすぎる。


美貴様はやっぱ「食べる専門」なんだろか、焼肉は。


ん〜、このコーナーは語れる要素が少ない・・・少なすぎる_| ̄|○


(続け)