昼終了

あやや紺(ノ∀`)タノシー


生演奏でジャジーな流れでオリジナル人生やってくれたのが一番熱かったなぁ


今回も中盤は座りタイムでしたね
序盤はトランペット、トロンボーン、サックスのブラスバンドチームが演奏する中で熱唱。なるほど、だから宇宙でLATATAなのかと納得
GAM歌ったね〜ミニスクリーンがたくさん上から降りてきて美貴ちゃんが。。。これって、カレーでは美貴ちゃんがThanks!歌うって事だよね〜



中盤にギターさんとあややで可能性の道とか歌ったね
そのあとキーボードさんでてきて
オリジナル人生ハァ━━━━;´Д`━━━━ン!!!!



終盤は盛り上がったね〜

デート日和ヒサブリに見たわ〜 本編最後が絶対解ける問題なのもさすがでしたね


正直、灼熱天国のすぐ後に盛り上がれるか心配でしたが、杞憂でしたね。
昼と夜は内容違うとこあるらしいので、次も楽しんできます♪