ツアー開幕まであと5日!!!!!

というわけで、そろそろ自分の希望するセットリストなんぞをw



まずソロ曲ですが、今回は美貴ちゃん、小春で決まり☆カナ

あややコン見た感じだと、GAMのThanks!を全く同じ演出で美貴ちゃんが
歌う気もするけど。
厚木初日がスケバン刑事公開日ってのも、なんだか出来すぎな話なわけで。

個人的には、美貴ちゃんには「藤本美貴」名義のソロ曲をやってほしい
んですが。「満月」「涙GIRL」あたりやったら熱いんだけど。
特に後者は・・ZeppTokyoで見た時かなり興奮したので。


春ちゃんはリリース日までは「恋☆カナ」やってほしいなぁ〜〜
2ndはまだ聞いたことないから好きか判断できないし(^^;

きらりちゃんはC/Wもかなり良いんで、ここは一つ「月島きらりファンの集い」
を一度開いてほしいところ。ハワイの裏なら凹むけどorz



今回はメンバーの数が近年稀に見る少なさで、かつ偶数なので、
ペアずつで歌うってのはどうでせう?
以下、自分の希望(やや渋めかも)



みきよし→「NIGHT OF TOKYO CITY」


愛れな→「寝坊です・・・デートなのに」


亀垣→「純LOVER」


重ピンクこはっピンク→「乙女の心理学」



「NIGHT OF〜」は「セカンドモーニング」に収録されてる、知る人ぞ知る名曲。
ライブでは'99夏、秋でのみ歌ってた(はず)。
当時はかおりん、彩っぺの印象がすごく強かったので、今、みきよし
歌ってくれたらカッケーのに・・と密かに熱望してるのですが。



「寝坊です〜」は去年、愛たんが香港で歌ったそうですが、自分は行け
なかったので生で見たいという個人的希望がw
あと、CD初めて聞いた時、愛れなのフェイクがすごく気に入ったので。
歌うならこの二人でお願いしたいなと。


「純LOVER」は'02秋、スポフェスでしか歌ってないけどこれまたかなりの
良曲なので。
亀垣が歌ってるの想像しただけで癒される自分がいます (*´∀`)
もちろん、よっちゃんがヒサブリに歌ってるとこも見たいんだけどね。
曲中、吉愛でネタやってたの見て当時はそぅとぅテンパったし


「乙女の心理学」はこの二人が歌ったら面白そうなので。
ネタ要素の強い曲で、終盤の「○○県、好きですかぁ〜!?」
を全国各地でやれば盛り上がること間違いなし!ってことで。


あとは全員でファインエモーション、ハピナイやってくれたら個人的に
いうことなしです (*´∀`)