俺の夏フェス第2弾!!

カエラが終わって汗かいたので水分補給しに一旦GRASS STAGE出て。
マッチとポカリ買って再び戻って the band apartを見て。

その後お腹減ったんでまたグラス出て今度はフードエリアで。
そこからもグラスの音&スクリーンは見えたので、HYをBGMにして飯食って、最近のハロプロについて思うことをあぁだこうだ一時間くらいIzumiさんと討論。
なんとも有意義な時間を過ごした後、グラスにまた戻ってスピッツタイムきたー!!


『渚』や『ロビンソン』など懐かしいナンバーも交えつつ、中盤戦に入り、サプライズが!!


(マサムネ)< 回れ回〜れメリーゴーラン♪


久保田利伸のララララブソング キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!


これには会場大きなどよめきw
マサムネさん、カラオケではよく歌うんだそうですが、こうしてライブでカヴァーするのは今回が初とか!
マサムネさん曰く、前回ここ(RIJF)で吉川こうじの『モニカ』をカヴァーしたら、あとで『あれって新曲ですか?』と素で聴かれたらしく(爆)


(マサムネ)<さすがにララララブソングは知ってるよね?


とオーディエンスの反応を気にしてるマサムネさんは可愛かったですw



この後、ギターの髪たてた方が『ナオミよ〜』と一言。
この日彼が発した唯一のMCでした(爆)



スピッツの曲は結構まったり聴ける曲多いんですが、マサムネさんの歌声を初めて生で堪能できたので良かったです。癒されました^^