俺の夏フェス第2弾!!




画像は今回一番キャパでかいGRASS STAGEの様子です。
サンボマスタースピッツまではここ(HYは周辺)で聴いてました。




サンボマスター


→ 『ひたちなかではそれを愛と呼ぶんだ!!』
電車男の主題歌になった曲が一番盛り上がったかな。
サンボのヴォーカルはとにかくMCが熱かった、むしろ暑苦しかった。
だがそこが(・∀・)イイ!!っていう。
一発目から彼らのライブ見るのは濃すぎるがお陰で一気にフェスモードに^^





木村カエラ


自分の今日の本命なのでちょっと前めに移動。。。
カエラの髪型はどう見てもワカメちゃんです。本当にありがとうございました。


SL



STARs
リルラ リルハ
L.drunk
mc
+1
Samantha
mc
(昨日ホテルで怖い夢を見て眠れなくなった
RIJF主催者の渋谷さんとスタッフにベッドの周りを囲まれて、怪しいブツ(宝石だっけ?詳細忘れました><)を買えと言われて逃げたら追い掛けられたとか、そんな感じの夢の話をしてますた)

マスタッシュ(新曲)
BEAT
Yellow
TREE CLIMBERS


お昼時の灼熱炎天下でこの4連荘は応えました、カエラ先輩><


CIRCLE
MAGIC MUSIC


最後は定番の二曲を。
CIRCLEはサビでタオルプレイ、MAGIC〜はサビで高く〜高く〜ジャンプして〜♪



あっという間でしたが、11曲やってくれたんで満足です♪
4連荘の最後にTREE CLIMBERS持ってきてくれたのは個人的に超GJ!でした(*´∀`)



カエラは来週からライブハウスツアー始まるので(先月までホールツアーやってたのにw)次回会えるのは29日の横浜Blitzになりそうです♪