逃げちゃだめだ逃げちゃ(ry

http://seibun.nosv.org/maker.php/evanana/


EVANGELION解析によるれどっちの解析結果


れどっちの81%はセカンドインパクトで出来ています
れどっちの7%はジェットアローンで出来ています
れどっちの7%は葛城 ミサトで出来ています
れどっちの5%は綾波 レイで出来ています


なんかスゴイのキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!


つーかごめん。
エヴァは学生当時見てたけど、サントラ買って劇場版見に行く程度の
ライトファンだったんで「ジェットアローン」が全然ピンとこなかった
(ノ∀`)


EVANGELION解析による吉澤ひとみの解析結果


吉澤ひとみの97%は奇跡の価値はで出来ています
吉澤ひとみの2%はゼルエルで出来ています
吉澤ひとみの1%は加持 リョウジで出来ています


これからも信じてるYO、よっちぃ。