コメントレス

携帯からなので今日の日記に書きますねm(..)m


>おがっちさん
赤黒ユニじゃないシェウ゛ァとか想像できません(TД⊂
代々木チケ&亀写真集、がんばってゲットしてくださいね。


>goryoさん
goryoさん都民じゃないですか(;´Д`)
ガキさん写真集、楽しみですね!


>gooruさん
gooruさんもお住まい横浜でしたよね?確か^^
会場の様子、コンサの感想は後程書きます(送ります)ね♪
「悩んだら行け!」はウチらの中では鉄則れすよw あややコンは是非一度、会場で見ていただきたいです^^

>taさん
ハロパ参戦、乙亀様です!
ってペットボトル持込復活キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!
情報ありがたうございます!

あと、梨華ちゃんみうなに続いてショートになったんですね!これは早く見たい・・・


>るなさん
亀写真集ウラヤマシス!
自分も早く見たいれす(ノ∀`*)