本当に、貴方って人は・・・

以下に今日のドキュのダイジェストをば・・・


5月7日、ツアーファイナルの模様を放送。

ライブ画像は↑↑参照で。

バックステージでは、淋しさをまぎらすかのように明るくじゃれ合う
メンバー達の姿が。
マコ絵里が手繋いだりじゃれ合ったり、マコの背後に愛たん抱きついたり
更にガキさんまで(これだと隠れて見えませんがガキさんの向こうには
れいなもいます) で、この後よっすぃ〜が側通りますが特に何する
でもなく素通り。

何度も何度も、強く強くマコと握手するガキさんの姿が印象的です。

ライブ前の気愛入れ。
「マコっちゃんとコンコンにとっては、娘。ツアーラストです」
よっすぃ〜の穏やかな言い方、表情にグッときます。

「みんなでいいライブを」
「最後まで」

「がんばっていきま〜っ しょい!!!!」

愛紺が抱擁。熱いです。

公演直前、2人でコメント。
マコ「まだ、別に卒業するわけじゃないんですけど」
コン「そうだよ、娘。ツアーっていうので最後だって思うと・・」
マコ「・・」
コン「・・」

この一瞬の間、表情がいいんだよね。
なんていうか、これぞコンマコっていう感じで・・・
マコ「悔いの残らないようにって思うとぉ、絶対張り切りすぎて
間違えると思うんで、普段通りを心がけてがんばります」




マコ「ラスト、やったるで〜!」
コン「いってくるよ〜!」
気合十分の二人。それでいて、いつものように遊び心は忘れずに。


と、その時。




川o・-・)<振〜り返ればあの人が〜〜♪



!!

!!!

キタ━━川o・-・)━━ノリ川o・)━━(川川)━━(・oノ川━━(・∀・o川━━!!

吉紺熱い抱擁キタ━━━━。・゚・(ノД`)・゚・。━━━━!!!!!!
もうこの時点でマジ泣いたわ。

それまで、どっちかというと素っ気無い風にも見えたよっちゃんだけど。
(気愛入れの後、すぐに輪から離れたのは他に何かやる事あったんじゃない
かな。想像だけど。愛紺の前通過する時、一瞬表情が変わってるよね^^)
こういうとこでこういう事するってのが、ほんとこの娘。らしいというか。
そういう事がまた似合う娘。なんだよね。
気合入れの時、マコに注いでた優しい笑顔もそう。
大切なメンバーへの想い、しっかり伝わってきたよ。
ありがとう、よっすぃ〜



舞台は変わりステージへ。
先週の次回予告見て既に泣いたオイラです。
当然、このシーンを見てもこみ上げるものがありました・・・。





ツアー最終日がコンコンの誕生日で本当によかった。
コンコンのこんなに幸せそうな、喜んでくれてる表情が見れて本当によかった。


最後に、コンコン、マコから各々メッセージが。

「まだ7月23日まで、突っ走っていきたいと思うんで、
皆さん、どうぞ応援していてください」

小川麻琴を全部出して、そしてファンの皆さんに、温かく見送って
もらえるように、日々過ごしていきたいと思っているので、それまで
皆さん、よろしくお願いします」


マコは最終公演が始まる前に、泣いちゃわないかすごく心配だったと言って
ました。でも、まだあるのに泣いてられないと。
結果、最後まで泣かずに笑顔でやりきれたし、ファンの人の顔とか見てて
すごい幸せだなって思ったと言ってくれましたね^^