紅白出場歌手決定。

ハロプロからは娘。、後浦なつみ、そしてWが選ばれました。
正直、今年はUFA枠が減らされハロプロオールスターズに
ならんか不安だったので^^;3組こうして選ばれたのは
ハロプロ的にも良かったんじゃないかなぁと思います。
後浦なつみに関しては、ソロヲタの方は心中複雑だと
は思いますが・・・)


オイラ、この情報はポケモーで知りました。
ヒサブリに、公式ページが「情報源」として役立ちました(爆)
で、知るや否や、Wヲタのヲタもだちに祝電ならぬ祝メール。
後浦なつみの各メン推しの方にも祝メール。


今年の紅白も楽しみだなぁ・・・と思いつつ、残業終わり
仕事から帰って改めてネットで情報見たんですが・・・
なんか、スーパーニュースによると、モーニング娘。とW
は合わせて1組の扱いだそうで。同じ曲を歌うって・・・


なんだよ、それ。


すげぇ微妙。それで初出場っておかしくないか・・・