ごめんなさい

今日は眠気がもうどうしようもないので、ライブはセットリストだけ載せて寝ますm(..)m



とりあえず、告知。



明日朝5時。
日本だと今夜24時に、デューク像前で何かが起きます。


さっきチラっとスレ見たら、ハワイろだなんてあるのね。「小川」ってタイトル見てピンときて開いたら・・・やっぱあの方の小川リウムや(ノ∀`)
一応説明すると、女子かしまし物語(レインボー7Ver) マコパートのシーンです。 つーか、昨日うちらがやってたの結構キャプられてるのね。 自分と分かるのが何枚もあってハズカシス_| ̄|○



明日はハワイ最終日やし、悔いのないよう踊って帰りたいっす(ノ∀`)