(0´〜`)< 帰りたくないのよ ハワイ〜♪


昨日、ライブで真夏の光線をソロで歌ったよっすぃ〜
その際、サビの「帰りたくないのよ今夜」を上記の歌詞に変えてました。
正直、選曲自体にはそれほどテンパらなかったんですけど、このシーンはすごく嬉しかったです。 それでこそよっすぃ〜だよなって(^^



で、何がいいたいかというと、今の気持ちは正に冒頭の歌詞そのものだということです。


ハワイ時間、3月26日(月)11時40分。
ホノルル空港に到着しますた。
あっという間に帰国の時が来ました。本当に充実したひとときを過ごせました。 娘。に、ハワイに、デューク様に感謝です。
ハラハライベのレポが最初のさゆしか書けてないので、帰国したら続きを書かねば。


とりあえずハワイからの更新はこれでラストということで。


朝早起きしたんで、機内では爆睡できそう。 帰国したらまた更新します。

ではでは、ハワイ最高!!


P.S. 今回もマカダミアナッツ現場で配りますねーw