*(れ´∀`) ノシ

ホテルに戻ってきましたー


いやーマジ楽しかった! 結局打ち合せする暇なくてセットリストも即興だったんだけど(一人、ハワイスレ見てた人いたので恋レボはリクエストに応えました) 結構スムーズに進行しましたね。


悪い意味での誤算は突然のスコール。 ちょうど恋レボ終わったら降りまして。結果的にこれがアンコールの待ち時間となりましたがw 実はその間、雨宿りしながらハンディカメラで出演者各人のコメント撮ってました。
当然、ライブ本編の模様も収録してます。録画は1時間が限界だたので、編集版になりますが、ライブカメラより遥かに臨場感あると思うのでw 「踊れ!モーニングヲタDVD」欲しい!って方は、僕かKIDちゃんに連絡ください。 無料で配布しますのでw


ではでは、これからシャワー浴びてきます!


P.S. ラウさんがコメントに書かれてる青空での外国人参戦、あれはやってるうちらもビックリでしたよ! なんか遠くからこっち見てカメラもってるから「記念撮影したいのかな?うちら邪魔かな?」って思い、直接聞こうと思ったら・・・一緒に踊りだすし! すごい楽しんでくれてるのが分かって嬉しかったです。曲がちょうど青空っていうのがまた、感動的でしたね。 思わぬ形で国際交流しちゃいました^^