とりあえずコメントレスから。

昨夜は日本vsシリア見て終盤寝落ちしちゃった^^;
ヒサブリに9時間以上寝たよ・・・
仕事も疲れたし、ハワイ旅行でそぅとぅ疲れも溜まってた
んだろうね^^;


ではでは、ハワイツアー中に頂いたコメントでまだレス
してなかった分をガーッとやらせていただきますm(_)m


☆3月26日分☆

>nonoさん
今回宿泊したホテルはなかなか快適でしたよ♪
お風呂のお湯もちゃんと出ましたしね(爆)
何より、アイロニンガーに優しいホテルで推せました!!


あと後日談ですが、ライブカメラでパフォーマンスした後、
ベランダでアイロン台乾かしてたら、部屋に遊びに来た
KIDちゃんに爆笑されました(ノ∀`)


>soraさん
soraさん、ハワイ日記に連日レスしてくれて、本当に
ありがとうございましたm(_)mすごく嬉しかったですよ^^
ハロショですが、まだ卒業関連のは出ていないです。
情報ありがとうございましたm(_)m
>四月にはバースデー関連のが出るようなのでまた行かなくちゃ汗。
自分も行かなきゃ♪
バースデーカード&写真って4月2日に出るの☆カナ
(確か毎月2日に出るって聞いたような・・・これは毎月買いに行ってる
ダンちゃんが詳しそう)


>Hideさん
非道なHideさんには小悪魔さゆみんを是非見てほしかったです・・・


>おがっちさん
ひとピンクみきピンクは可愛いのと面白いのが混在してて自分は涙が出て
きました。
絶対この部分はDVD化して欲しいです・・・


>RYOTAさん
自分はハワイツアー初だったので、毎回こんくらいやるのかと思って
ました^^;
ひとピンクみきピンクはヤヴァかったですよw
あと、個人的にワイキキシェルでライブ見れて嬉しかったです。
去年のガッタスの時は、無人の会場見て「かつてここでライブやったんだなぁ・・」
とシミジミ思ってたので。


>goryoさん
>楽しみながら苦しみましたw
オレモー
お腹痛かったですもん、笑いすぎてw


>実況nonoさん
おつかれどっち!w
楽しんでもらえたようで何よりです。
DVDの件、了解しました!! 出演者のインタビュー(?)付なので
二次配布は無しでお願いしますw



☆3月27日分☆
>ラウさん
結果的にスコール後がアンコールになっちゃいました(ノ∀`)
>この公演に参加した皆さんは伝説へ…
少なくとも、参加した人にとってはスゴイ思い出になったと
思います(良くも悪くもw)


>シロウさん
帰国したらメールにライブカメラ画像添付されててワロタw
あれって続編あるんですか?(Part1って!)


ヒロポン
現地では笑い事じゃなかったですYO(;´Д`) <スコール


>goryoさん
リアルタイムで見れなかったのは残念ですが、DVDはちゃんと
渡しますのでご安心を♪(ただしnonoさんへのレスにも書き
ましたが二次配布は(ry)


アイロン台はほんとよく頑張ってくれましたノリoノゥ`リ


>るなさん
1回目見てたんですね!??
そっちの方がレアですよ、身内でも見てる人少ないですからw
(ただ、その映像がようつべに流れてるとか風の噂に聞いた
のですが・・・真相は果たして)


レポも読んでいただきありがとうございます^^
FC限定で今回もハワイツアーDVD出ると思いますので、
レインボーピンク収録に期待しませう!


>つよ♪さん
お久しぶりです♪
ハワイ、とても楽しかったです!!
今度10ショット写真もお見せしますね^^


>ジャブさん
今回のハワイツアーは細かいとこで変更あったようで。
ラジオ体操なんかは追加イベだったし楽しかったですよ♪
ハロモニでれどさん映ってるか探そう(w』
今回は前5列が特設席で、自分は5列センターやや左でした。
5列と6列の間がかなり空いてたので、調子に乗って推し
ジャンプしまくりました。
オンエア見たら背中晒されてるかもです^^;


>soraさん
無事帰国しましたー^^
打ち上げ会については・・・たまたま帰国当日の夜、渋谷の
CLUB ASIAでメロン記念日主催のクラブイベントが
あったので。 それに参加しちゃいました。
DJタイムとライブタイムがあって、まぁ全体通じてライブ
ハウス状態なんですが(爆)2年1カ月ぶりの新曲が初披露
されたので熱かったです^^


☆3月28日分☆
>ラウさん
DVDの件、了解でーす♪
一昨日はほんと頑張っちゃいました。
朝っぱらからライブカメラ前で踊り、8時間以上のフライトを
経てメロンのクラブイベ参戦ですからね。 我ながらほんと
アホすぎです(ノ∀`)


パケ代については、暫く請求来ないのが救いですね。
吉卒後ならなんとか払えると思います_| ̄|○


>★りーちゃん★さん
はじめまして
>なんのために娘。はハワイに行ってるんですか?
なんでFCツアーがハワイなのか、それは俺も聞きたいです。
>あと文字ちょっと引用しましたww
引用するならアドレスくらい教えてくださいw