「モーニング娘。に入ってくれて、本当にありがとう」

ハワイの握手会で、まず最初に伝えたかったこと。
縁あって、2000年春の武道館デビューからよっすぃ〜
現場で見続けることが出来て。
僕自身は1999年正月から娘。現場に行き始めたんだけど、もし
よっすぃ〜が娘。に入ってなかったら、娘。でなかったら・・
ここまで娘。ファンを続けられたか分からない。


約7年間。
本当に沢山、数え切れないくらい多くの現場でよっすぃ〜
見てきた。
山あり谷あり、必ずしも全てがハッピーな事というわけでは
なかったけど、今、モーニング娘。の4代目リーダーとして
活躍してる彼女の姿を見てると、本当に誇らしく思うし、
「ここまで本当によく頑張ったね」と労いの気持ちで一杯になる。
この7年間でよっすぃ〜にもらい続けてきた元気や感動。
そして仲間との出会い。
本当に、感謝してる。
一言でこの感謝は伝えきれない。
でも、それでも今こそ伝えなきゃと思ったから。
握手会で直接、「ありがとう」を伝えました。タイトルの通りに。


よっすぃ〜はすごい笑顔でした。


続けて、「5月6日、SSAまで全力で突っ走ろうね!」って伝えました。
「はい、突っ走ります!!」ってまた笑顔で応えてくれて。
その後、とっさに右手でガッツポーズしたらよっすぃ〜もガッツポーズ
してくれた。


なんのひねりもなく、気の利いた事も言えてないけど。
今までで一番、悔いなく終えれた握手会でした。



明日から春ツアー再始動。
あと22公演。
最後の最後まで、全力で突っ走りたいと思います。