みうなノート。

ごめん、やっと見ました_| ̄|○


みうなのネタ帳を引用するコーナーかと思ったら違うのね(爆)


でも良いコーナーです。
サッカーマガジンカントリー娘。のブログと同様、彼女の
フットサルへの真摯な姿勢が読み取れます。
(Viva!Futsalの方はもはやサカヲタ全開だけどな。そんなみうな
俺大好きw)


この前のスフィアリーグ
準決勝敗退後、チームがバラバラだった事が書いてありましたね。
正直、心底萎えましたよ。
こいつら何しとんねん、と・・・でもその後読んでちょっと救われたかな。


「建設的なミーティング」


ここんとこ、もう少し具体的な事が知りたかったけどね。
Viva!Futsal読んでもメンバー達は気持ち切り替えて次に向かって練習
してるし、応援する側も前向きに気持ち持っていかないとな・・・って思いました。