翌朝に追記^^;

夜公演は
今度は2階西スタンドで見てたんですが・・・


美勇伝ちゃん見に来てましたね(*´∀`)


昼同様、PA上のスタンド関係者席。
ステージ向かって左サイド。
よっちぃのアンコール時のポジションも左サイド。


よっちぃ、狙ってやったなw


昼は「どっす〜ん!!」やんなかったもんね。


去年のバリバリ教室@武道館も梨華ちゃんが見に来てて、よっすぃと
一緒に「どっす〜ん」やってたとダンサー君に聞いて、嬉しかったのと
同時に正直自分も見たかったな〜と思ってたので。
今回は糞席でしたが視野広く見れたのが逆に幸いしましたね。
お陰でよっすぃ〜梨華ちゃんがどっす〜んやってるの一緒に見れました^^


やっぱ武道館といえば4期デビューの地ですから。
今後また武道館でやる時も、よっすぃ〜には「どっす〜ん」やり続けて欲しいし、
その時には梨華ちゃん以外にものの、そしてあいぼんにも見に来て欲しいなって
そう思いました。


よっすぃはアンコールの後、最後はける前にも「どっす〜ん」やって帰って
いきましたね。
あれが映像化されると思うとホント、DVDリリースが待ち遠しいです^^