ごっちん・・・

むーちょさんのメールで知りました。
ちょうど某音源聞いてた最中だったので素で驚いた。
すごく心配です。
頑張りやさんのごっちんだから、ひょっとして横アリ中も我慢して歌ってた
のかな・・・
マサさんはじめごまヲタの皆さんの心中、お察しします。
自分は月並みな事しか言えませんが、今はとにかくゆっくり休んで、また
元気な姿をステージで魅せてほしい。
レビュー降板は残念ですけど、健康第一ですものね。


ごっちんの代役は柴ちゃんなんだね。
急遽決まった事で大変だとは思うけど、頑張って欲しい。
自分はガッタス通じて柴ちゃんに惹かれた人間なんで、今回は柴ちゃん
舞台での演技に注目したいと思います。


むーちょさん、わざわざメールで知らせてくれてありがとうございましたm(_)m