レインボーセブン2日目@座間(夜)


昨日に続き今日も夜のみ参戦。
電車で移動中、昨日受信して何故かまだ見てないメールに気付く。


「これななんでしょう?」
そして謎のアドレス。


なんだこりゃ?
あの人にしては珍しく文が変やし・・・
もしかしてなんかの罠?と不審がりつつアド開いてみると



美貴様謁見許可キタ━━━━从釻v釻)━━━━!!!!!!


マジ当たったんだ!!!!!


車内で思わず叫びそうになったw
早速返信。
吉里の時に比べたら衝撃は低かったけど(あれは地獄のどん底から天国昇天まで振り幅最強だったから・・・)
今回もまんまとやられたわ(;´Д`)
つーかDS無敗てマジすげーな(素)


当日は連番よろですm(_)m>相方さん


(この時はまだ)ブログ止まってたんで、身内に報告メールをぽちっとな。
マサさんに浮気釈明したり(汗)ダンサーさんにその席最前と言われたり(!)AQUANさんとネタメール
やりあったり(謎)あと某吉田さんから電話があって当選祝いとブログの再開を催促されたり
_| ̄|○サボッテテスイヤセン・・・
そんなこんなやってる内に相武台前駅到着♪


ジュンさんと合流する為待ってると・・・
AQUANさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
ってなんでやねん!
今日来るって聞いてないし(爆)さっき別件でメールやってたけど(;´Д`)


つーかAQUANさんは会場で俺が先に見つけて不意に呼び止め驚かせてナンボなのに_| ̄|○


軽く凹みつつ(爆)ジュンさんとも合流。
雨ウザイんで3人でタクシー乗ろうとしてたら今度は二号さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!


おいおい、今日はサプライズ参戦者多いですね(ノ∀`)


結局4人でタクシー乗って会場へ。
入り口で美貴ヲタの方から「ひまわり」を頂き、その後、18番さんとバッタリ遭遇♪
ダンサーさん、Hideさんとも無事合流。
今日はダンサーさんスーツじゃなかった(´・ω・`)
HideさんにはDSに臨む上でのアドヴァイス頂きました。
当日は頑張って(?)みますね^^
かずぼんさんともヒサブリにお会い出来ましたね^^
最近ハロヲタでAKBに流れる人が多いとか、そんな話をしたりしなかったりw


さてさて、今日もグッズは(懲りずに)トレポス2枚購入ですよ。
結果、れいにゃと亀ちゃんでした。
またもや推しが自力で出ない・・・


(●´ー`)<嫌われてるんだよ


_| ̄|○


AQUANさんがよっちぃ引いたので、相場度外視でれいにゃと交換。
あとは小春が欲しいなぁ、誰か亀ちゃんと交換してくださいw