今日のハロモニ

何ヶ月ぶりかに生で見ました。
まだ前3回分見終わってないんだよなぁ、今日ようやく消化できそう。


今日は未公開SPでしたね。
雪山組は短かったな。
バレー部は継続するんかいな。
まだ後半(試合編)見てないけど、かおみきよし揃い踏みとか熱すぎ
なんで今後が楽しみ。
いいらさんの練習風景は、うたばん出てた頃思い出したよw
ミキティも「カワイイ」いってたけど、いいらさんのあぁいう不器用な
とこに俺は癒されます(*´∀`)


マジレスも「めでたしめでたし」な結果でよかったね。


富士急組のは、ほうとう食ってるの見てミニモニ。思い出しましたわ。
当時は必死で振付覚えたなぁ・・・


つーか、何度か山梨参戦してるのに食った事ないんだよな_| ̄|○


ターン鳥チキンは相変わらず2人ともキャワワ
絶叫コマーシャルはマコがちゃんと仕事してたね。
俺はよっちぃと同じく絶叫系苦手なんで絶対無理だわw