質問コーナー
さゆが つかみで うさちゃんピース! 会場みんなもピースw
質問は なんでチョコレートが嫌いなんですか?


チョコが苦手な話したあと、なんか笑顔がバレンタインデーに発売したってよっちぃが話したら


ノリo´ゥ`リ<バレンタインデー!



ノリo´ゥ`リ<私達、チョコ作ったんですよ みっつぃにもプレゼントしました


こはりゅ、チョコ苦手なみっつぃにあげたんだw


(0´〜`)<みんな、メンバーは毎年作ってるよね


(0´〜`)<私とミキティのぞいてね


会場(笑)


ノリo´ゥ`リ<えー、(吉澤さん達作った)チョコ食べたいーー


(0´〜`)<ホワイトデーでお返しするYO・・



�徉�o´ゥ`リ<地デジ・・(客席の声ヒロッター?(ノ∀`))



(0´〜`)<・・・できるだけいいのあげるYO



チョコトークはこんな感じw