明日の八王子公演

一体どうなるんだろう。
どうすべきなんだろう。


今朝フライデー立ち読みしたけど、交際自体は以前
から噂に上がってた事だし、正直それほど驚きは
無かった。ただ、これが理由で「即」脱退というのは
・・・なんか納得がいかない。
今は言えない他の理由でもあるのかな。
そう勘繰りたくもなる。



矢口の脱退、吉子の新リーダー就任、梨華卒業後は9人
での再出発・・・昨日はつとめて冷静に日記を書いた
けど、少なくとも明日、実際現場に行って「現実」を
直視するまでは、気持ちの整理は付かないと思う。


自分が今出来る事は、モーニング娘。を、吉澤ひとみ
全力で応援する事。それが全てといってもいい。
明日はこれまでのモーヲタ人生で、最もそれを痛感する
1日になりそうです。