内心、凹みまくりです・・・

夕方、あいてんさんからメールが来ました。
目を疑いました。
帰宅後、公式を見ました。
http://www.helloproject.com/newslist/050414-1.html


現時点でフライデーを見てないので、矢口の事に
関しては、今どうこう言う事は出来ません。
突然の卒業・・・いや、脱退になるのか。
これは本当に驚きましたけど。



卒紺も無くこういう形で「モーニング娘。
矢口真里」とお別れしなければならないのは
寂しいし、残念です。
残されたメンバー達の気持ちを思うと、本当に
胸が痛みます。みんな、すごくショック受けてる
んだろうな・・・あまりにも突然すぎるし。


2日前に、吉子へのお祝いメッセージで
「娘。ではサブちゃんとして」と書きましたが、
まさか、こんな形でリーダーになるとは。
当然、想像などできたはずもなく。
娘。の危機といってもいい、大変な状況下での
リーダー就任になりますが、吉子には気持ちを
強くもって、頑張って欲しい。
今はまだ梨華ちゃんも居るのが、不幸中の幸い
というか。彼女にとって、きっと大きな支えに
なってくれるんじゃないかと思います。


もちろん、今の状況は、残るメンバー全員で
乗り越えなければならない事なので。
一丸となって頑張って欲しいし、自分は明後日、
八王子の昼公演に参戦しますので、娘。全員に
声援を送ってきたいと思います。
今やらなくていつ娘。を応援するんだ!!って
話ですから。


P.S.フライデーは明日確認します。買わない
っすけどね。