先程、神奈川県民ホールから帰還しました。
一年ちょいぶりにDoAs見たけど、すげぇ熱かった。
ギターの亮さんが横浜出身(会場へは自転車で
行けるくらい近くに住んでたそうです)という
事もあり、いつも以上にテンション上がってた
ようで。地元ネタ満載でした。
個人的には、コール&レスポンスの「お題」が、
京浜東北線の駅名だったのがツボでした。
磯子、根岸、石川町、桜木町・・・結構言ってたな(笑)
伴ちゃんは近くで見ると、やっぱ綺麗でかつ
可愛かった。
3列だったので、最後生声で「また会おうね!」
「ありがとう!」がハッキリ聞けたのも嬉しかった
です^^
あと余談ですが、(サポート)メンバー紹介で
「ベース、ヨッシー!!」と言った瞬間、素に戻り
ました。
他は存分に、楽しめました。



詳細は機会あればまた書きます。
娘。紺のレポもちゃんとしたの一度書かなきゃな(汗)
移動と仕事とライブで疲労がピークっぽいんで^^;
今日はこの辺で・・・
日付変わったら寝ます^^