ハロ紺DVD。

特典映像は横アリ最終日の舞台裏でしたね。
思ってたより長かったです。
12人娘。最後の「がんばっていきまっしょい!!」
で、かおりに続いて矢口、ガキさん達が涙ぐんでた
とことか、(ハロモニの卒業SPでも少し映ってたけど)
最終公演直後のステージ裏でのかおり→矢口への
「リーダー継承」の様子は、見ててジーンときました。


現場で見た時はライブ本編もすっげぇ熱くて楽しかった
んですが、DVDで改めて見ると、人数の多さになかなか
ついてけなくて、特に最初の3曲は目が疲れました^^;


個人的に最高だったのは、やっぱよしごまが歌う「愛の園」。
痺れました。
桃色片想い」はFCの紅組DVDに期待かな。
「紺野が行くよ!」からちゃんと見たいから(笑)
亀ちゃんは紅組DVDだとまだ髪切る前だよね。
ピロリンでじっくり見比べたいです。


最後に。アンコールはやっぱ泣きました。
会場中に広がる「タンポポ畑」を見て感動するかおりん
見たら、当時と同じくグッときたよ。。。