最終予選は内容より結果。

形はどうであれ、勝ち点3獲ったのは大きい。
今日は自分にそう言い聞かせて、納得すると
しますよ。ポテンシャル考えたら日本はもっと
もっと出来るはずだと思うので、当然不満は
ありますけどね。


今日はアレックスがキレてて左サイド制圧できた
のが大きかったね。その分、右サイドは地味な
印象だったけど^^;加地は突破まではよくても
・・・やっぱクロスがなぁ^^;
福西がバランス取ってヒデもあのポジションで
いいプレーしてたと思うし、俊輔もフリーキック
当てまくったけど(相手高杉!)やっぱトップ下
だと活き活きして見えました。
あとはタカにゴールが生まれれば。
一つキッカケが欲しいですね。


相手は鼻からカウンター狙いで引いてたから、
こじ開けるのは容易でないと予想は出来たけど、
いやしかし、あぁいう形でゴール入るんだから
ほんとサッカーて分からんものだね。


3連敗の北朝鮮は脱落したも同然だから、これで
6月のアウェー・バーレーン戦を乗り切れば今回の
予選はなんとかなるかな?
ジーコの強運、一体どこまで続くんだ^^;