今度のハロモニは・・・

reddtti2005-03-31

http://morning.oracchi.com/redond/gallery/tvguide_000.jpg


またロケキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
バスガイド亀ちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!
いいなぁ〜いいなぁ〜オイラもこんな可愛いコに連れ
回されたいぽ(*´Д`)
制服は個人的には桃色が良かったけど(ガキさんのより
もうちょと薄い感じ)これはこれで清楚な雰囲気醸し出しててイイ!!
(注:変態じゃないです。娘。が着てるから語っちゃうのです。)


つーか今回も組み合わせがイイ!!
ごっちん居ないのは残念だけど、今年既に2回一緒だし
まぁせうがないか。よし愛亀一緒だし、なっちが居れば
全体のテンション上がる事間違いないし^^ケメ子は
何かやってくれるはず(笑)
他チームもコンコン、ごっちんバラけてるから今度の
ハロモニは見所多そうだぁ〜


それにしても

なんか思いっきし手繋いでるしハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!
亀ちゃんは不安顔だがよっすぃは・・・
ものごっつぃ笑顔だ(笑)
ちなみに自分は絶叫マシーン苦手でつorz