愛ちゃん最高!!

ここは福井の隣の富山とゆーことで、アンコールが愛ちゃんコールになり、アンコール明けのMCで愛ちゃんが感謝の気持ちを述べるとともに


川*’ー’)<ただいま〜〜!!



(ヲタ)<おかえり〜〜!!!!



と凱旋ムードに。
ライブ終了後も照明が再び明るくなり、『これからも9人で頑張っていくので、みんな応援してくれますか〜?!』 『は〜い!!』みたいなやりとりの後、
愛ちゃんの提案で会場のみんなで





川*’ー’)<モーニング娘



(会場)<○マル〜!!!!




まさかこのタイミングで見れるとはまったくの予想外だったんで感激した。
SEXY8ビートツアーでまだよっすぃ〜が居る時にやったの見て以来だもんなぁ、、、




リーダー愛ちゃん、ありがとう。
最高に熱いライブでした^^