昼と夜公演の間

会場近くの路上でキーボード弾いてる人が。



壊れかけのRadioのあと、まさかのひょっこりひょうたん島


周辺のヲタがピクリと反応しててワラタw
つーか、ここで娘。のライブやってるて知ってるとか確信犯か(ノ∀`)





富山昼公演、6期のMCご当地クイズは

从*´ ヮ`)< 富山湾で見られる自然現象は??




さゆも亀もそもそも『湾』が何か分かってないご様子。


从*^ー^)<湾、、、湖?

从*・ 。.・)<富山、ワン♪(犬のポーズつきw)



そこでれいなの繰り出した自信満々のヒントが




从*´ ヮ`)< は〜ばたいてっ、 は〜ばたいてっ!




ごっちんの横浜蜃気楼キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!




さすがれいな、歌ったのはさわりだけですが、見事だったぽ(*´Д`)



ちなみに、これ聴いて亀ちゃんが正解を言いましたw




昼公演では、あとアンコールのMCでガキさんが『二十歳になって初のライブ』って触れてました。今回のライブも盛り上がって、ガキさん笑顔満開でした^^