シュンスケ!シュンスケ!

今日は久々に、赤レンガ倉庫内のMotion Blueってレストランに行ってきました。


CASIOPEAのベーシスト、鳴瀬さんが率いる『Narucho-ice』というライブを見てきたわけですが、バンドメンバーは4月に目黒で見た時と同じでして、ギタリストとして鈴木俊介氏も参加してました。
(最近だと、音ガタのCome togetherの編曲を担当している、ハロプロでもお馴染みな方です。)
シュンスケさんはMCでナルチョさんに『今日宮崎から戻ってきて、明日は愛媛に飛ぶから家に帰れない』って言われてましたね。
公式サイトとか無いから普段の活動とかよく分からないんだけど、誰かのサポートで全国回っているのかな?


基本、ナルチョさんのMC中も、演奏中もクールな姿勢を崩さないシュンスケでしたが、時折魅せるギターソロがすげぇ熱かったのが印象的でした^^


今回は左サイドでナルチョさんのベースが堪能できる位置だったので、もちろん彼中心に見てたんですが、ベース、ドラム、ギター、キーボード、サックス(&フルート)、トランペット、トロンボーン(&ベース、キーボード)による豪華なセッションに終始魅了されました。


今週は仕事が忙しく、かなりお疲れモードだったのですが、素晴らしい演奏と愉快なMCに沢山元気をもらいました。






このテンションなら、これから26年ぶりに訪ねる富山の旅行も楽しめそうだ(ノ∀`