よしみつさゆえりのMC


(0´∀`)<モーニング娘。にはいって3ヵ月が経ちました


こう切り出して、横須賀から質問形式が変わりました。 逆にみっつぃーから先輩に質問するようになりました。
昼のMCは


川=´┴`)<しっとりとした曲の後にいう『ありがとう』の言い方を教えてください


从*・ 。.・)< えー、しょうがないなー 本当は秘密なんだけど


从*・ 。.・)< ありがちゅ♪


可愛くやって吉にダメ出しくらうさゆみんw


亀ちゃんはというと


从*^ー^)<ありがとうございまーす


あややのモノマネw よっすぃにつっこまれるも『これは私の(ネタ)です』と主張する亀ちゃん(ノ∀`)


(0´〜`)< そんなんじゃ流行語大賞とれないよ


このあと、昨日のイベで披露された



从*^ー^)< おーとっとっ そりゃないよ!


をここでも披露w
このあと、よっすぃも『ありがとう!』をやることになるんだけど、その前に亀ちゃんに


(0´〜`)< それ、ちゃんと覚えていてよ


と入念に確認するよっすぃ


(0´∀`)<ありがとう!(ピースしてコミカルに)


从*^ー^)<おーとっとっ そりゃないよ


これで吉亀コント成立w
結局みっつぃへの答えにはなってなかったけど(ノ∀`)



そのあと、みっつぃの更なる質問 『田中れいなさんみたいにカメラ目線でうまくウィンク決めるやり方を教えてください』


まず、よっちぃが実践することに。


今回は珍しく、真面目にやってくれました!
最初ミスったんだけど、改めてカメラ目線でウィンクキタァ━━━━;´Д`━━━━ン!!!!
やる直前の表情が素な感じ出てたのもよかったれす(*´Д`)



つづいてさゆもチャレンジ。


さゆ、ウィンクすると顔ひきつるのね。やった後メンバーにつっこまれてました(ノ∀`)


亀ちゃんもやったけど片目じゃなく両目つぶり気味でちょい微妙?



(0´〜`)<ミキティは両目ともできるのでミキティにきいてください


みたいなことよっすぃ言ってたw