昼のアンコールMCでは さゆこはが活躍w
その前にまず美貴ちゃんが


从鞘Uv鞘U)< 今夜はドキ美貴ですが聞いてくれますか?


ヲタ < はーい!!!


从鞘Uv鞘U)< みんな『はい』って言ったから 聞かなきゃオシオキだよ


ヲタ < (笑)




れいなは『おつかれいなー!』言ってましたね。そして『ぴしゃーり!』も^^



で、さゆの出番なわけですが。やはりここでもネタを披露w



从*・ 。.・)< ハーッピー  山の頂上をー♪


从*・ 。.・)< 名古屋ッホー!!


きらりのハッピーの歌詞にちなんだダジャレキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!
しかもファンにも言うようマイク向けたけど振りが急すぎてリアクション少ねー(ノ∀`)(ノ∀`)(ノ∀`)



というわけで、やり直すことにw
ここでさゆ、協力な援軍・小春を隣に配置w
ただ、


ノリo´ゥ`リノ < こうやるんですよ


すぐに振り付けのダメ出しもらうさゆ。小春に教育されてる立場逆(ノ∀`)


で、二人で振りやって『名古屋っほー!』やるはずだったんですが



从*・ 。.・)ノ ノリo´ゥ`リノ  <♪ハーッピー 山の頂上を


从*・ 。.・)< 名古屋ッホー!!!
ノリo´ゥ`リ< ・・・・


ヲタ< 名古屋ッホー!!!


踊ったのに何故か何も言わなかった小春w
さゆが機嫌損ねて突き飛ばされる小春w



(0`〜´)< 邪魔しただけじゃん!



そして小春はよっすぃに引っ張られ回収されたのでした(*ノ∀`)