最後の挨拶



まず愛ちゃんからと司会に振られ


Σ川*’ー’)< え、私ですか!?
(この日は何度かこういう場面ありましたw)



川*’ー’)< 今日はクイズにも正解できまして みなさんのおかげでございます


川*’ー’)< 今日のイベント大成功ー!!(右手を上に上げる)


ヲタ< (歓声)


川;’ー’)< 私もまとめるの苦手なんですけど


ヲタ <(笑)



川*’ー’)< これからはサブリーダーにもなりますし、CDの記録更新も続けられるよう頑張っていきたいと思います


愛ちゃんがサブちゃんらしい発言してくれて嬉しかったっす^^


そしてよっすぃ〜



(0´∀`)< あと7日になりますが、今のモーニング娘。を楽しみたいです 味わいたいです


(0´∀`)ノ < ウェイターとして(右手を上げて)おいしい料理を皆さんに届けたい 楽しさを伝えたいです


(0´∀`)< なので皆さんも楽しんでください



れいなは


从*´ ヮ`)< 握手は高速なので


て言ってたw



みっつぃ〜は最初かみましたねw
初めてだったけどイベントとても楽しかったです
て言ってました^^



トリは亀ちゃん



从*^ー^)< 今日は『日常はさんじ』、『あくしゅー』とか


ヲタ <(笑)


从*^ー^)< 想定外のことが起きたけど、楽しかったです。


この後、『おーとっと(ry』を最後にまたやろうという話になり リーダー亀ちゃんが




从*^ー^)<じゃあ全員でおーとっとやりますか?




Σ(0´〜`)
Σ川=´┴`)
Σ从*´ ヮ`)
Σ川*’ー’)



リーダーの意向で全員で振り付きでやりましたw