クイズは以上で終了



現在進行中のツアーについての話題に



(0´∀`)< 今回のツアーはいつも以上にお客さんと一緒に楽しんでる感じが強いです 曲中とか、あとMCでも。


ここで青空トレインの話題がw


(0´∀`)<ミキティが『一緒にやればこわくなーい!』って言って 今まで言う前にもやってくれた人はいたけど、 ミキティがこう言ってからみんなやってくれるようになって すごく嬉しい



あとミキティのシャニムニの振りの件について司会が振れてw
ファンの人に『またまたミキティ、そんな無理しちゃってー』と思われてるんだろうと美貴ちゃんは思ってるみたいw
よっちぃもミキティにその件でよく言われると言ってたw


みっつぃは


川=´┴`)< 初めてのツアーなんですけど、ずっとライブをやってると皆さんの応援がすごく伝わってきて嬉しいです



司会< 普段、何も考えてない亀井さんは?


从*^ー^)<えー でもー ふふw


亀ちゃん何故か笑うw


从*^ー^)< 振りが悪いんですよー


そして司会にダメだしw


ツアーが終盤ですがどうですか?と司会に改めて聞かれる亀ちゃん



从*^ー^)< 吉澤さんと最後の日までがんばりたいと思います!



司会 <あの・・ツアーの感想を聞いたんですけど


从;^ー^)< まとめないとと思って



で、次によっすぃ。
あと一週間で卒業。
一週間て、いつもだとあっという間に過ぎてしまいがちだけど、一日一日大事にしてこうと思いますと言ってました



みっつぃは


川=´┴`)<初めてのツアーでもうお別れなのは淋しいです



(0´〜`)< お別れじゃないけどね


よっすぃ〜言ってましたね



このあと『SSAくる人は?』って話になって客席に聞くとはーい!と当然のようにほとんどが挙手




そしてこの後、最後の挨拶になります