昨晩の続き

クイズ第2問



スクリーンにバストアップで映るBチームの5人。
そして質問の字幕が。


『吉澤、高橋、亀井、田中、光井。コメントが一番長いのは誰??』


ここでよっすぃ〜がご立腹。


(0`〜´)< なんで字幕で私だけ隠れてるの〜



よっすぃ〜の映像はど真ん中に映ってたので字幕もろかぶりなのでした(ノ∀`)


5人の内、誰が最後まで語ってるかを予想して当てるわけですが、れいなの印象では


从*´ ヮ`)< 愛ちゃんがすごく語るイメージ


川*’ー’)< ええーーー!!
(着席ながら身を乗り出して)



今回も客席の予想を拍手で聞くと、一番多いのは亀ちゃん


みっつぃはほとんど拍手なし、その反応に思わずみっつぃも笑ってしまうw


で、メンバーの回答
まずは愛ちゃん



川*’ー’)< えーー・・・・・絵里


川*’ー’)< 皆さんを信じます



今度こそ当たってほしいなぁ、愛ちゃん。



続いてよっちぃ


(0´∀`)<自分を信じます


自身が最後まで残ると予想。



れいなは


从*´ ヮ`)< 意外と(客席の拍手が)少ない愛佳ちゃんで


と敢えて大穴?狙い


从*´ ヮ`)< 一人で話すと『私はー』『みっつぃーはー』て そんな感じで長く話してそう



みっつぃの予想は



川=´┴`)< 私は皆さんを見返したいので私で


と自身が残ると予想



亀ちゃんは


从*^ー^)<レーナ


从*^ー^)<レーナは身近にあったことを 『聞いて』『聞いて』『〜なのぉ』って話すから
そんな感じでハワイであったことを話しそう
ズラーっと
ながーーーく




で、解答VTR再生・・



最初から早送りとかw



まずみっつぃが48秒で終了
続いてよっちぃ(1分10秒)愛ちゃんが(1分11秒)で脱落
れいなが1分16秒?くらいで脱落
というわけで最後まで語ってたのは亀ちゃん!!
タイムは1分25秒でした



というわけで、正解者は愛ちゃんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!
やったね!!


ただ、この後すぐに正解者発表にはいかずトークが続きます


司会< ちなみに亀井さんは何をこんなに長く話してたの?


从;^ー^)< ・・・


即答できない亀ちゃん(ノ∀`)



从*^ー^)< 覚えてるとか、そういう問題もかかってくるけど


从*^ー^)< ハワイの思い出についてとか  だからこんだけ語ってるんですよ



(0´〜`)<亀ちゃんはオチがなくて だから延々と終わらず続いたんだYO



司会<なるほど、適当に続いたんですね?


司会が亀ちゃんに振ったんだが亀ちゃんの答えが


从*^ー^)< ちょっとー、 ちょっとちょっと



ここでネタに厳しいリーダーからダメ出しw


(0`〜´)< ここはさっきのネタでやんなきゃ!


Σ从;^ー^)



从*^ー^)ノ <ちょっとちょっとー、 そりゃないよー



とりあえずオチがついた(?)とこで
司会がAチームの結果を発表



Aチームはさゆが一番長かったらしい
内容は亀ちゃんの部屋が汚くてうんぬんて話とかww


从*^ー^)< この話が出てから、皆さんに『部屋きれいにした?』とか言われるんですよ 握手ーの時に・・



司会 < あ、悪臭?



Σ从;^ー^)< !!!!

会場爆笑、しゃがみこんじゃう亀ちゃんw


从*^ー^)< 違いますー


『握手』の時よくいわれるんですと弁解する亀ちゃん


そんなこんなでトークも一段落してw 愛ちゃんが正解ということで『トワイライト一年分』を獲得!!
おめでとう、愛ちゃん!!