続いて愛ちゃん挨拶


昨日のコンサートで捻挫しちゃいました、ご心配かけましたが体は元気ですので
と明るく挨拶した後、よっすぃ〜に続いて最近の話を


川*’ー’)< 最近、三輪明宏さんの夢を見ました


司会の人が話に参加して、明日のコンサートにも出ることを伝え、今日は大事をとって椅子に座ってトークを続けることに
司会が『「せーの!」といったらみんなで「お大事にー!!」と言って座ってもらいましょう』と話し、
と会場のみんなで『お大事にー!』と言いました。
そして愛ちゃん着席^^


で、さっきの三輪さんの夢の話の続き


(0´〜`)<私がコントで(モノマネ)やったから夢に出たんじゃない?



川*’ー’)< でもショートカットだったんですよ

川*’ー’)<途中で切り替わったんです。 三回くらい変わって


会場 (笑)


川*’ー’)< しかもなんか、れいなの知り合いでした



Σ从*´ ヮ`)


川*’ー’)< れいなの携帯で話してたんです。 『あんた、向いてないわね!』て三輪さんに言われて


川*’ー’)< でも何が向いてないのかハッキリ言われず それが気持ち悪かったんですけど そのまま目覚めちゃって。 結局また寝ても三輪さんは出てきませんでした。



なんだか謎な夢でしたがw話してる愛ちゃんが生き生きしてたのでそれはそれでええやんということで。