よっすぃ〜から挨拶
(外ハネハァ━━━━;´Д`━━━━ン!!!!)


(0^〜^)<今日はいつものコンサートとは違ってイベントだけど、ハッピーな形で楽しみましょう


的な挨拶
続いて


(0^〜^)<急遽来月舞台に立つことになりまして、最近は舞台の台本とにらめっこしてます


司会の人にさっきも見てたよねと言われたあと話はさらに続き



(0^〜^)<この前、初めて舞台稽古を見に行ったんですけど、みなさん練習積んでるからすでにすごくて
ストーリーに感動してたんですが



(0´〜`)<・・・はっ! これ、私がやるんだ


(0^〜^)<って思ったりして



よっすぃはやはり既に舞台の準備もはじめてるんですね。
日数もあまりないし本当に大変だとは思うけど、ののの分も、よっすぃ〜、りかちゃんともに頑張って舞台やりきってほしいなって思いますね。