続いて 新曲トワイライトについて


(0´∀`)< 私にとってのラストシングルなので、もしこれがブリブリだったらどうしようと思ったんだけど


(0´∀`)< 『涙が止まらない放課後』とか


会場 (笑)


(0´∀`)<こういう振りだったら(サビの振りを実演する)どうしようと思ったけど、実際はロックな曲でよかった



確かによっちぃのキャラならトワイライト系の曲の方が合ってるものねw
(放課後は放課後でめちゃめちゃ女の子な衣裳だたから好きだったんだけどね(*ノ∀`))



あと、トワイライトにまつわるエピソードとして


(0´∀`)< みっつぃ〜が、ダンスレッスンまでは皆マイクもってやってたんだけど、PV撮影の時はマイクなしで、でもみっつぃ〜はマイクもった振りして映ってるんです。 そういうとこが初々しかったなーって。


川=´┴`)< すいませーん、あの時は


その場で反省するみっつぃが可愛かったです(^^



あと愛ちゃんがあげたのが


川*’ー’)< 普段しない髪型とかしてる


こと。これに速攻食い付いたのがれいな。


从*´ ヮ`)< れいなは髪型作るのに1時間半ぐらいかかったんですけど


从*´ ヮ`)< PVとか、どんなに動いてもビクともしなくて ほんと全然びくともしなくて(←このへんかなり強調)


从*´ ヮ`)< パッキーンて感じで



ここでよっちぃがもはやお馴染み?のネタで飛び入り


(0`〜´)<だめだよー、もっとバッサリいかないと!


(0´∀`)< 湯浅さんみたいにならないと!!



キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!


つーかこのネタ、毎週現場で聞いてるような気も(ノ∀`)



れいなにバッサリと髪を振り乱さないとと説くよっちぃ。
歌番組の本番でも髪かぶってましたよねーとれいなに言われると


(0´∀`)< それがいいんだYO



なんというか、よっちぃは何かを悟ったんだなと思った。
この揺るぎない主張は一体なんなんだろうか。



Mステ本番後、楽屋で『湯浅さんがいたね』と美貴ちゃんが言わなきゃこのネタも存在しなかったんだろうなー
そう思うと、みきよしはやはり偉大だと思わずにはいられない
(こんなこと直接よっすぃに言えるのなんて、美貴ちゃんか恐いもの知らずな小春しかおらんだろ(←それはそれで個人的には超ウェルカムなのだが))